top of page

Be my valentine! 2018


街にハートがあふれる季節♡

今年もバレンタインが近づいてきました。

プリュムでもチョコレートのお菓子をいろいろと用意していますよ^^

「大好き♪」「いつもありがとう」「毎日自分おつかれさま!」

そんな気持ちをぜひ、チョコレートと一緒に届けてください。

さてさて、最近では小学生女子の間で友チョコがはやっているのだとか。

マシュマロやシリアル、クッキーなど、身近で手に入るお菓子を使って、

かわいいチョコスイーツを贈りあうのだそうです。

ママやパパは少し大変かな?

でもきっとお子さんにとって、大好きなママやパパと一緒にお菓子をつくる時間は、素敵なひと時なのでしょうね。未来のパティシエが誕生するかも・・・!?

ぜひぜひ、親子の手作りタイムを楽しんでください*^^*

(でも、買ってもいいと思います♪)


最新記事
アーカイブ
bottom of page