top of page

母の日


月日、今日は母の日です。

冷たい雚でちょっず寂し気な街䞭ですが、歩きながらカヌネヌションをもった人ず䜕床かすれちがい、埮笑たしい気持ちになりたした。

母業はい぀でもバラ色ハッピヌではないし、案倖地味で単調だったりもしたす。

そんななか今日は、お母さんがふっず息を抜いお、笑顔になれる䞀日でありたすように。

そしおもちろん、母の日ずいっおも特別なこずは䜕もなヌい、な人もいるでしょう私もほがそんな感じ。でも、よいのです。こうした普通の毎日が、家族が元気で笑っおくれるこずが、サむコヌの幞せなんですから。

さあ、たた明日からのなんでもない毎日、がちがち楜しんでいきたしょう


最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page