top of page

日々の中の小さな楽しみ


4月1日、新しい年度がはじまりました。

本来なら心機一転の入学・入社・新生活シーズン、いまだ先の見えない状況が続いて心配ですね。

こんなときこそ、日々の中にある小さな楽しみに目をむけて

大切に過ごしていけたらなぁ、と思います。

ちょっと時間を見つけてコーヒーをいれ、お菓子を食べる時間も

ささやかなしあわせかもしれません。

みなさんに小さな楽しみやしあわせを感じていただけるよう、

私たちにできることを精一杯やっていきます。

気温差が大きくただでさえ体をこわしやすい時期なので、

みなさん、ぜひご自愛ください。

最新記事
アーカイブ
bottom of page